誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昔のブログ保存

大昔、ちょっとだけ猫日記を書いてて。
プロバイダ変更に伴うメアド変更とかいろいろで、パスワードがわからなくなってしまって(昔はフリーメールが推奨されてなかった。今と逆だね!)、そのまま放置してたのだけど、昔の猫写真がたくさんあるのでそれだけでも保存して欲しいと家人に言われたので、ポチポチっと保存することにしました。

www.httrack.com

2記事ごとに改ページだったので見るのめっちゃ面倒だけど(当時はガラケー閲覧想定してたので)、一応保存はできたよー。

昔の猫写真、今となっては宝物だねえ……。