誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-11-27から1日間の記事一覧

ばたばた

今日は、家人の実家のガラケーを、スマホに変える契約をするミッションがありました。ガラケーを、iPhoneSE2に。ちょうどガラケーからの機種変限定で、iPhoneSE2が超絶お得に入手できたのです。見つけた私偉い!!!(偶然です)まあ、契約自体は私はいなか…

Lazy Weight Tool

blendermarket.com これも欲しかったんだった忘れてた!!ホントは色々チェックしてたんだけど、概ね木とか自然とかの生成アドオンだったので、今はまだいいかなって思ってたのだけども。 これは今現在進行系でやってるアバター関係で使いそうなものだったの…

Conform Object

blendermarket.com conform-object-docs.readthedocs.io 地味に便利そうだと思いました。昔買った物理カードのプリペイドクレカの残高が985円あったので、これで決済。 ちょうど900円でした。85円はもうさようならでいいや……(物理カード捨ててしまったので…

Node Preview

kuesu-air.hatenablog.comで登録したKyash Card Vietual。Blender Market での購入に成功しました!! 3Dセキュアの壁を超えた!!!というわけで。 後はGumroad と ArtStation で使えるかどうかを確認し、問題なく両方使えると確認できたら、こっちに完全に…