誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばた

今日は、家人の実家のガラケーを、スマホに変える契約をするミッションがありました。

ガラケーを、iPhoneSE2に。

ちょうどガラケーからの機種変限定で、iPhoneSE2が超絶お得に入手できたのです。見つけた私偉い!!!(偶然です)

まあ、契約自体は私はいなかったんだけども。家人だけ。
体調崩してたのと、普通にお洗濯終わってなかったというあれで。

その後お昼ごはんのときに合流。
お気に入りの味噌煮込みうどんのお店に行きました。
めっちゃ混んでたけどちょうどすぐ入れた! 相変わらずご飯運がいい私。

その後家人の実家に行き、iPhoneの最低限の設定と説明。
タイムアップで(向こうに用事があった)ほんと最低限。

その後一旦おうちに帰宅、それからまたお出かけして色々お買い物!!

OculusQuestちゃんを入れる箱も、無印で買った!!
別売りのヘッドバンドが付いてるので、もともとのOculusちゃんの箱には入らないのだ……。

あ!
今週もきっちりシャトレーゼのモナカを買ったよ!!
家人が無言でカゴの中にモナカを積み上げていったの面白かった。

それから、セブンでプリペイドクレカに課金して帰宅。
ちゃんと使えるのがわかったので、改めてクレカ課金して、来月2日までにSteamのSubstance Painter課金しなきゃ……50%オフは大きい。