誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

自然薯のごはん

今日は母親の誕生日が近いということで、おいしいご飯を食べに行きました!

みくに茶屋 | 土岐市観光協会
https://toki-kankou.jp/spot/mikunichaya

みくに茶屋(@mikunichaya) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/mikunichaya/


www.youtube.com

ここに行ってきました!

朝10時から開いてるということで、早めにお出かけしました。
朝8時にお家出たよ……w
事前に調べて車でおでかけ……したものの、駐車場が微妙な感じでちょっと戸惑ったのは内緒。

上記の写真に偽りない、量もなかなかなお店でした。
サイドメニュー、ちょっと人数で割りきれない数だったのだけど、お店屋さんが割り切れるようにおまけして調整してくれました、親切!!

醤油も店で売ってるくらいだったので、ある意味店の看板の味なんだろうなあ。
良きお店でした。多分また行くんじゃないのかな。