誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大量アセット


www.youtube.com


tf541.gumroad.com

これは無料の製品です。
コード "TFMASK" を使用してください。無料でダウンロードできます。
16GBパックをここにアップロードするため、1ドルに設定されています。

 
詳しくは私のウェブサイト:https://www.tf541.pro/themask
 
TheMaskによって作成された、最も人気のあるシーン構築SFMキットがBlenderで利用可能になりました!
容量18GB、7,500以上のモデルがきちんと整理され、すぐに使えるように詰め込まれています!
 
何週間もかけてS2FMからBlenderにすべてを移植した後、ようやくこのリソースを現在Blenderを使っている人や、これからBlenderを使い始めたいけどモデルをひとつひとつ集めなければならないことに愕然としている人と共有できることを嬉しく思います。フォルダ構造から、検索しやすいようにすべてのモデルにタグを付け、Blenderのネイティブアセットブラウザを使えるように、このライブラリパックを使いやすくするために何時間も費やしました。
 
これらのモデルをすべて移植できたのは、Source 2 に移植してくれた Harry101UK の努力と、Blender でのモデルの準備作業の多くを省くために python スクリプトを書いてくれた友人の Eagle のおかげです。二人には本当に感謝してる!
 
このパックを皆さんが活用してくれることを願っています!
-TF.541
 
クレジット
TheMask -モデルパックのオリジナル作者
Harry101UK -ソース2モデル移植
TF.541- Blenderの移植と整理
Eagle - Blender移植Pythonスクリプト

 

www.tf541.pro
使い方等の詳細

 
20GB超えのデータが入ってます。

データについては

こんにちは!残念ながら、私は元々SFMにモデルを作成/移植した人間ではないので、アセットパックのライセンス使用についてコメントすることはできません。実際、その人についての情報はあまり見つかっていません。
私の知る限り、このアセットパックのオリジナルファイルやフォーラムはFacepunchのフォーラムがダウンしたときに失われ、オリジナルのSFM/GMODファイルはmediafire/メガリンクや他のSource Gameフォーラムで共有されているだけです。
このアセットパックには、「ゴッサム」のようなコピーライトのついた場所や、すべてのボブルヘッドがフォールアウトのキャラクターであるかのようなラベルが貼られた小道具があるので、何がこのパックのためにオリジナルで作成されたものなのか、何がゲームからのコピーライトなのか、あるいはすべてがオリジナルなのかさえわかりません。

ってことなので注意。
まあ、練習とか、個人的に使う感じかな?