誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なにごともないいちにち

今、Switchさんをリビングの大きいテレビに接続してあるんだけど、リングフィットを放置してる今、自室のディスプレイに接続し直そうかな、でも……
と思いつつ数日。
FE無双やった時は「大きい画面いいね!」って思ったけど、それ以外のゲームだと大きすぎかもなー。
あ、CORALは大きいテレビでやったけど。
FE無双は結局私には合わないなーって思いました。忙しすぎる。

などと思いつつ、今日も余暇はすべて読書に費やしてしまった。
数日かけて、レア・クラスチェンジ!ってラノベ1巻から6巻まで読んでしまった。
説明がちょっと雑かもって思うけど、それを打ち消すくらい面白い。
思わず原作の方も読んでしまった。
モフモフ良き。

しかし。
ここしばらくずっと活字摂取欲が激しくてのべつ幕なしに色々読み漁ってたけど、ちょっと落ち着いてきたカンジ。
うむ。
たまにあるんだよねー、発作のように活字を摂取したいって思うの。
ちなみにマンガは苦手なので範囲外。
マンガは情報量多すぎて疲れるので。

今年の目標は、手持ちのBlenderテキスト本のキャラモデルを仕上げること。
途中でやめちゃうばっかりだったけど、とりあえず本の通りに仕上げるの目標!!
来月くらいには、Blenderのお勉強、ちょっとでも再開したいところ。
やる気スイッチを押さねば!