誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

買った本が新しくなった

kuesu-air.hatenablog.com
この日に買った
gumroad.com
この本。
3つに別れてたうちのまだ1冊分しか翻訳できてないのだけど。

今日メールが届いて、

電子書籍のアップデート版をアップしました。ご要望の多かったように、検索しやすいように、3つのPDFから1つのPDFになりました。もう一つは、多くの質問を受けていたのですが、テーマ(モデリング、アニメーション、リギングなど)ごとに分けた、より論理的なトピックの順序を実装しました。これをGumroadライブラリから無料でダウンロードすることができます。もちろん、いくつかの新しいコンテンツも追加しました。トピックの数は目を見張るほど増えていませんが(現在は合計340ページ)、1023ページあるので、以前より140ページ増えています。今後も頻繁に更新していく予定です。10月末にはまた更新する予定です。それではまた。

というコトで、翻訳が終わる前にバージョンアップされてました!!
見やすくなったけど英語!!!! 英語が!! ライバル!

まあ、パラパラ目を通してみて、説明用の画像で判断して必要に応じて翻訳しよ。
最初から翻訳考えたら途中で投げる。私にはわかるんだ。