誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しょんぼり

うっかり袖がストローに当たってしまって、体でジュースを飲んでしまった!!
高級なファンタグレープがあああああ!(※味の感想)
体から漂うフルーティな香り!!
まだ半分も飲んでなかったのに!!(でも結構満足はしてたけど。飲んでみたいという好奇心だった)

後からベタベタしたら、水拭きしないとなー。
今は水分を取るので精一杯だし、下手にすぐ水ふきすると、被害が広がる懸念があったので。

ちなみに、椅子と床のジュースの拭き取りは家人がやってくれました。
ありがとー。


味の濃いベーコンなら、調味料と思うことで食べられる様になった!!
注文時に抜いてもらったり、ベーコンだけ引き出して人に上げるのが面倒だったから良かったよかった。