誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

モディファイア本

booth.pm

26日からpixivBOOTHの手数料が上がるため、色々なショップが25日までに買ってね! っていう告知がちょいちょい流れてきてて、結構なお店が値上げを検討しているっぽいので、(本のレベルがちょっと高いので)購入を少し悩んでたんだけど、慌てて購入しちゃいました!
値上げだけならともかく、商品引き下げとかの例もあるからね……(例:私のフォロワさん)。

ちょっと興味があるけど、英語がライバルだったモディファイアの、日本語の説明本なので、ちょっと楽しみ(まだ解凍していない)(PDF本)。
昔よりは! ちょっとは分かるはずだ!!

あ。この本、前の日記にも書いた、接地アドオンの作者さんと同じなんだ。おおー。


というか、昔購入した「3DCGでケーキを作ろう」っての、知らない間にお店から消えてるね!!??
kuesu-air.hatenablog.com
去年日記にも書いたのだけど。
今気付いた。
kame404.booth.pm
ここのだったのだけど、完全に消えてる。
あわわ、やっぱりこういうのは欲しい時が買い時なのかもしれない……特にDL商品系。


なにげに気に入っているのだ。
今度これを参考に、もちょっとポリゴン増やして作ってみようかな。