誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しょんぼりな日

昨日からお天気が悪いせいで痛み止めのお世話になったり、なんとなくダウナー気味というか、アンニュイな一日。
そんな中、しょんぼりな出来事が。

前歯と言ってもパッと見わかんないし(隙間が多いな?って感じ)、もういいやー! とも思ってたり。
いやまあ、うん、落ち着いたら行こうかな……。


あつ森、最近はほぼルーチンワークのみです。
家具もレシピも増えなくてちょっとううーん。あ、今日はレシピ増えたのでちょっと嬉しい。
今日はゲーム内天気が雨だったので、水やりしなくていいから楽だったラッキー!


博物館好き。