誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Comfy Default Cube

www.youtube.com

f:id:kuesu_air:20200727165155j:plain
(※ソリッドモードだけど結構いい感じなのでこれで)

途中!
・ALT+E からの「法線に沿って押し出し」が2回あることと、
・CTL+(選択範囲の拡大)が2回あること!
に注意しよう自分。

このサイトさんとこのテキスト本、3冊セット(PDF)で35ドルだから買おうか悩み中。
gumroad.com

しかし敵は英語。

追記

f:id:kuesu_air:20200727200804j:plain

買っ ちゃっ た! !!
しめて$40.97だった。
ドルかと思ってたらユーロだったね!! 35ユーロ。

ちょっと前に4200円の本も買ったし(お取り寄せ中なのでまだ手元にはない)(いろんなBlenderサイトでおすすめされてたから気になってた)、しばらくはおとなしくしてるー!