誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

今日は母親と妹に誘われて、三重県ジャズドリーム長島ってアウトレットモールに行ってきましたー!
 
カーナビさんに道案内をお願いしたんですけど、正反対というか、遠回り方向を案内してくださっていることに途中で気づいて、慌てて高速から降りて反対方向に乗り換える当ハプニングがありましたけど、無事に到着。
カード会員になってるとかで、入場料(確か必要だった記憶)とか駐車料金とかもスルーでしたー!
まあ、駐車料金は後で戻ってくるんですけど、確か。
 
妹が見たいトコとか色々見て回ったり、色々ひやかしたりで超歩きまわりましたですよ。
ご飯も食べたし、スタバも行ったし!(笑)
私よりも、妹と母親が音を上げてました。体力ないのは血筋です(笑)
 
幾つか買い物をしたのですけど、私の買い物は日焼け止めと化粧水的なもので、アウトレットモール関係ないものだったのはまあ、基本ってコトで(笑)
あ! 薄手のセーターを買いましたですよ。これからの季節にイイね!
 
いい天気なので、超日焼けして、今顔がヒリヒリしてます…
弱い肌でも大丈夫な日焼け止めでベルでは、太刀打ちでき無かったようです…(笑)
 
その後、私のおうちの近所のショッピングモールでちょっとお買い物をしたり、ご飯を食べたりしてきたクー。
はあ、たまにはイイね、こういうの。