誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

オクトーバーフェスト

今日は
nagoya-oktober-fest.com
ここに行きましたー!!

朝11時開場なので、ソレに間に合うように。
お酒は飲まないので、車で行ったです(笑)

f:id:kuesu_air:20170708205033j:plainf:id:kuesu_air:20170708205035j:plain
と、後もう一つロングポテトとローストビーフを頼んだのだけど、写真撮り忘れてしまった。
お腹すかせていったのだけど、お腹がいっぱいになりました。
料金は正直焼肉屋さんでお腹がいっぱいになるまで食べるのと変わらないのだけど、でも、ここには雰囲気も味わいに行くので!

で、個人的オクトーバーフェストのおたのしみ
f:id:kuesu_air:20170708205037j:plain
ビアフロートヽ(〃'▽'〃)ノ
アルコールは飛ばしてあるのだけど、黒ビールの苦味は残っててウマウマなのです!(ノ´∀`*)

それだけ食べて、とんぼ返りでおうちに帰宅。
ビールは別に飲めなくはないのだけど、ビール飲むとお腹がいっぱいでご飯が食べられなくなるので。
胃袋(ソレも弱い)は一つなので、私はご飯優先!! なのです!!

で、夕方まで休憩して。
夕方からお買い物にお出かけしました。

ついでにローソンで、カービィちゃんのオヤツも買ったよ!
アイスクリームを買ってもらえるビニールポーチもヽ(〃'▽'〃)ノ
でも、ゲームのダウンロードカードはなかったので、ソレは次回。

そんないちにち。


明日は急に伊勢神宮に行くことになってビックリよ!(妹たちから誘われた)
シンフォギアAXZ2話も夜中にやるのに! 朝起きれるかな、起きなきゃな。