誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋

今日は、名古屋にリニューアルオープンした無印良品のお店に行ってみました。
あ、その前に、久々にお気に入りのお蕎麦屋さんに出かけたですよ。
お高いけど、でもとっても美味しくて大満足なのです。


で、名古屋の無印に。
名鉄百貨店のなかにあるのですよ。
……
超広い!!
旗艦店という肩書は伊達じゃない!


無印良品が出してるカフェもあったのですが、長蛇の列だったのでこっちは諦め。
いつかは行ってみたい。


その後、その下の階にあるロフトに、それから隣のヤマダ電機をひやかしてみたり。


名鉄ゾーンから離脱後、ビックカメラに。
タブレット端末とパソコンを繋げるケーブルも忘れず買ったよ!
あ、それから3DSのニューのSDカードも。
わかんなかったのでお店のヒトに聞いて。
コレで新しいゲーム買っても安心だ!!(*´ω`*)


帰りに食材のお買い物をして、一旦帰宅。
それからまた食材のお買い物(毎回2箇所で買うのだ)をして、
帰りに前から気になってたかつやさんのエビ丼を食べに行きました!!
エビ5本入り!
美味しかった! エビ食べきれずにスルーパス(同行者のお皿にIN)だしたけど。
さすがガテン系のお店。


その後ガチでバタンキュー。
そんないちにち。


最近体調がよくなくて。
更に悪くなる可能性も出てきた旅行がちょっと心配な今日このごろなのです。