誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-04-25から1日間の記事一覧

名古屋

今日は、名古屋にリニューアルオープンした無印良品のお店に行ってみました。 あ、その前に、久々にお気に入りのお蕎麦屋さんに出かけたですよ。 お高いけど、でもとっても美味しくて大満足なのです。 で、名古屋の無印に。 名鉄百貨店のなかにあるのですよ…

そうかも

『アンチが登場し作品のバッシングを始めた時は慌てなくていい。 ヒットする兆しだからだ。 反対に絶賛する声が多い時は用心した方がいい。マニア向けで終わる可能性が高いからだ』 某雑誌編集長の言葉だが、 聞いた時は、まさかと思ったが、今思い返すとけ…

アプリで加工

反響が大きかった写真をアニメーション風に加工したやつの作り方を簡単にまとめてみました。スマホがあれば誰でもできるのでよければ参考にしてください。 http://t.co/oarHHKkpTd pic.twitter.com/o8Nwamhcm2— 羊野歩 (@sheepswalk) 2015, 4月 25 あとで調…

あいれべる

アイレベルの話を日本語で訳しました(下手ですみません・・・)。基本な説明ですが、絵作りに興味を持っている人がいれば、是非。 pic.twitter.com/NwMeTMtn5N— ThomasRomain ロマン・トマ (@Thomasintokyo) 2015, 4月 25

シンフォギアGX

RT @seitenhyohyo: 筆ならしなう。 http://t.co/3UvNGsCTI1— 佐藤竜雄さん (@seitenhyohyo) 4月 25, 2015 わくわく(*´ω`*)