誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お天道様ご機嫌斜め

そんな荒天。

今日は朝から家人さん、会社行事であるゴルフ大会にお出かけしていったのだけど。

ゴルフ場についたら雹混じりのミゾレが降っていた

とのことで。
ゴルフ大会は中止で帰宅の途に就き。
帰りにサービスエリアで、ご飯を買ってきてくれました。

それと、赤福(家人用)と安永餅(私用)。
大変に美味しゅうございました(もぐもぐ)
家人、一度で赤福食べきってたよすごい。

荒天(雨はともかく風がものすごい)ので、お出かけし直すということもなく。
お家でゆっくり過ごしたのでした。

ちなみに夜ご飯は、消費期限が近くなった保存食。
最近、ちょいちょい昼や夜ご飯はそれです。
加熱用アイテムがあるので温かく、そして美味しいので全く問題はないのです。

そんないちにち。