誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

国民の義務を果たしてきたよ!

選挙っていうんですけどね。

うちの選挙区は、自民一人と立憲民主一人という究極の選択なのでまあ。うん。

いつもより遅い時間にでかけたせいなのか、いつも行くよりもかなり人が多かった印象。
まあ、いつも9時前だったような気がするしなあ。今回10時過ぎてたし。

帰りにほしかった服というか、寝間着のズボン部分的なものを買いに行ったり、
お昼ごはん食べたり、
いただきものの銀杏を家人の実家にお届けに上がったりしてから帰宅。

お昼ごはんは回るお寿司屋さんだったのだけど、たまに発生する「ご飯の味だけわからなくなる」というイベントのせいで、「美味しいお寿司を食べても美味しいお刺身と酢と砂糖の味しかしねえ」……な感じであまり食が進まなかったのでした。お刺身美味しかった。

帰宅後ぐったりでしばらく寝込み。
夜ご飯は、昔購入した高級ハンバーグを家人が焼いてくれて、それを食べました。めっちゃ重かったけど美味しいハンバーグだった。

そんないちにち。


あ、そうそう。


ポケ森は、同じデータを複数端末で使えるから便利。
AR写真撮れるのだけど、iPadのほうじゃ微妙だし。
イベント中にお出かけするとき、今までみたいに出先でデザリングとかしなくていいから良き。