誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Score Re;fire

行ってきたよー!

今日は名古屋駅まで家人と一緒にお出かけ。
新幹線の時間が昼前だったので、ついでに名古屋駅麺通りでお昼ご飯を食べました。
塩ラーメンおいしいヽ(〃'▽'〃)ノ

そして新幹線で関東へ。
途中でKindleでも読もうかなって思ってたのに、Twitter見てて途中で酔い、後はほぼ寝てました。なんてこったい。

宿はバスタ新宿から徒歩三分! 
……
30分以内につけた! 優秀!

宿はかなりよい感じ。ベッドも広いヽ(〃'▽'〃)ノ
と、何はともあれまず会場に。

よかった早めに出て! 
始発から終点なので、ほぼ寝てました。眠い。

その後


多分普通の人は迷わないルートだと思われます。

会場はすでに並んでて。
開場時間過ぎたのにまだ入場は始まらず。

後で続き書く。