誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たくさん歩いた!

今日は朝からお散歩。
目的地は、松のや! 
ササミカツ狙いなのです。家人が。私はカレー。

テクテクと進むこと一時間以上。
ようやくたどり着いた松のやさんさんでしたが……

ササミかつ完売。

家人、悲しみの牡蠣フライ定食。
ここの牡蠣フライはおいしいよ。
私は朝のオムレツカレーでした。

家人が店員さんに聞いたところ、ささみ不足で半年くらい品薄っぽい感じ。
ささみ大人気。

その後、電車で地元駅に帰りました。
歩くと一時間半以上、電車では七分。

地元駅について、ちょっと買うものがあったので近所のお店に寄りました。
腰用の柔らかいクッション的なもの買った!
レーニング用のクッションらしいけど、寝る時たまに腰が痛くなるので、その時に使う!
ホクホク。

お家に帰ってしばしまったり。
そんな中、注文してたSSDが届いたので早速取り付け……
……

家人がちょっとお仕事の関係でしばし待ち。
それからホームセンターにお出かけ。

そんなこんなで、気付けば

20000歩達成! 

いやすごくないかな?
まあ、朝のお散歩で17000歩超えてたんだけども。

そんな一日。