誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日は家人も体調を崩して、ぐったりしてました。
無限に眠れる……

昨晩、夜中の1時半くらいと4時過ぎくらいに停電(後から調べたら電気工事ミスっぽい)があって、その度に目が覚めてしまい、ぐぬぬな感じの夜だったので、余計に寝不足だったのです。眠い。

Blenderアドオンもちょいちょい買い始めて遊ぶようになってきたので、また復帰したいところ。
ジェーンちゃんとヴァージニアのモデルと、クエスのモデルも新規衣装で作ってあげたいし。
VRChat のUnityバージョンが変わってから全く手を付けていないので、そのあたりもどうにかしたいし、Vket やclusterも、すごい優秀な日本語チュートリアルがあるのでちょっとマイルーム作るのやってみたいし。
足りないのは健康と体力。頭痛しんどい。

そんな今日このごろです。