誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

VRChat Creator Companion

vcc.docs.vrchat.com

最近すっかりVRChat から遠ざかってたのだけど。
アバターとかワールドのProjectを、VRChat Creator Companion に今年中に適合させないといけないっぽくて、途方に暮れてしまった。
すっかり忘れたよ!!
というか、前ワールドアップしようとしてエラーでできなかったので放置してたんだったよ!

ぐぬぬ
まあ、別にワールドも自分だけのルームなので、最悪まあ消しても……。

アバターは、ちょっと心惹かれるアバターがあったのでそれを買う予定!!
エスは……気に入ってるけど、表情が気に入らないので(VRoidそのままだからな……)変えたいし。
ハオラン(※フリー配布してるアバター)が理想そのものの姿なので、改変したい……。
いくつか購入してるアバターも、それなりに気に入ってるのでまたアップしたいかな。
アップできるかわかんないけども。
チート防止ツール導入されてからなんかエラーが……。

VRChatはVRモードで一人でワールドさまようの楽しいけど、PCのグラボがちょっと古いので、重いワールドだとカクついてしまう(Vketなんて一部のワールドまともに動けなかった)のが難点。
なので、余計にボッチになるw