誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Quick Physics (Beta)

blendermarket.com

落下シミュレートが簡単にできるアドオン。
既に別のアドオンがあるのでスルーしようと思ったら、自動カーブシミュレーションがあるのでポチリ。

8ドルが、ユーザー割引で50%オフだったので4ドル。621円。
ちなみに普通は40%オフ。10%は大きいねえ。

クーポン期限が19日までっていうの多いなって思ったら、20日からBlender Marketのセールで既存クーポンが使えなくなるんだね。納得。
ここ最近アドオン買いまくりだけど、めっちゃお安く変えてるし、地味に便利なの大好きなので後悔はないのだ。

使ってみた

肝心の自動カーブシミュレーションでエラーが出るんですけど?!
落下シミュレーション自体は、Physics Dropperの方が簡単で優秀。
こっちはモディファイヤー介さないので好みの範囲だろうけども。
ドキュメントが20日には用意されるのでそれ待ちかなあ。