誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おやつ

今日は、友人がおやつを食べに来ました。
ホントは月曜に予定していたものの、私の用事や友人の体調でのびのびになっていたのが今日になったのです。
おやつ。

肉と米でおやつ。


……
私は一応、お昼ごはんのつもりで食べたのだけど、友人は事前に焼きそばを食べてきてたのに、普通にロース食べてました。

ご飯のおかわり付きで。

さすが。
私はハラミを食べたのだけど……今回のハラミめっちゃ脂乗ってて……頑張った。

その後場所移動して、よく行く喫茶店でコーヒーを飲んで帰宅。
お腹いっぱいでした。
そんな午後。