誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-06-09から1日間の記事一覧

昭和の茶店

友人がお野菜のおすそ分けを持ってきてくれたついでにいつものようにお茶しようと思ったのですが、いつものお店……というか、ショッピングセンターがセール(会員5%引き)で満員で車が止められず。 なんとなく、今まで一度も行ったことがない喫茶店に行くこ…

シンフォギアXD

2017年「夏」配信開始ッ!「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」第2弾PVを公開しました。https://t.co/b6ApGqqADj #symphogearxd— 戦姫絶唱シンフォギアXD (@symphogear_XD) 2017年6月9日興味があるのは3.5のみ。

ペットボトルの蓋

ちょうど目の前にあったので(笑) コレくらいなら数分で作れるので、手軽気軽!(*´∀`)最近ろくに触ってないので、ちょっとでも触っておかないと機能を忘れる!(鳥頭) 追記 kuesu-air.hatenablog.com

Twitter

ツイッター公式は、ミュートやブロックしてるアカウントがあっても、フィルターが不完全なので(RTしてる人のホームを見ると表示されてたりするらしい)、公式以外のクライアントを使うのが吉だと思うのです。うん。 無断転載アカウントとかブロックしてるけ…

シンフォギア

深夜。 今まで判明してなかった奏さんとセレナちゃんの誕生日が発表されたと聞き、最初に思ったのが 「バースディセット、評判良かったのかな?」 だったアタリ、我ながら汚れた大人だなと思ってしまった朝の始まり。奏さんは、思った通りの星座血液型だった…