誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お肉ガッツリと

今日はいつものお買い物行脚のあと、しばし休憩後に

www.amiyakitei.co.jp
ここに行きました!
家人の両親と姪っ子とともに!

初めての肉米だったけど、しっかり完食してくれてよかった。
美味しいっていってたので、また一緒に行くかもしれない。

混雑を避けて夕方4時前に行ったので、実質昼夜兼用ご飯。

今回はハラミのダブルで行ったので、もうほんと、お腹いっぱい。今も。
ここは、ハラミとかロース頼んでも脂身がないので、私でも食べられて良きなのです。
ご飯も美味しいので、うっかり食べ過ぎる。

そういえば、活動圏内に新しい肉米店ができるかもしれない……
昔通ってた美容室がなくなった跡地で工事があったので、何かなって思ったら肉米っぽかったので。まだ疑いレベルだけども。
でももしできたら、きっと通う。月イチくらい。