誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お弁当

今日は、実家にお出かけ。(※実家は近い)
そのためのお弁当を前々から予約してあったので、キャンセルするわけには行かなかったのです。
お高いお弁当なので、キャンセルしたらお店屋さんが泣く。

そんなお弁当。
一人三千円ほどのお弁当なのだけど、

f:id:kuesu_air:20200808231606j:plain
上の部分は固定、下の部分がお肉弁当の人は左、お魚弁当の人は右。
この下に、酢飯が敷き詰めてあるのです。酢飯、大葉、お肉というカンジ。

お魚弁当は私用なのだけど……
お肉の脂とかだめなのでお魚で……って思ってたのだけど、受け取る日に気づいた

値段が値段だけに、うなぎが入ってたらどうしよう

という危惧。(※私はうなぎが苦手。特に蒲焼のタレがだめ)

うん。写真見てわかるように、うなぎ入ってたね!!!!!!
まあ、白焼きなのでまだいいのだけど……
一緒に入ってるサバも、すごいいいのを使ってるおかげで超脂が乗っててね!!!!(※私は脂分が苦手)
うん、半分くらい周りに配ったね……ふふふ(遠い目)
でも、食べられるものは全部美味しかったです。
私以外は、ちゃんと食べ切ったし。
その他にも色々おかずが準備されてたので、めっちゃお腹いっぱいになりました。

夜ご飯が食べられませんでした。

あ、おやつは食べたけどね☆

帰りにお買い物も済ませたし、しばらくお出かけしなくても大丈夫なカンジ!
もちろんチョコバッキーも買ったよ! ただし様子見で3袋。少なめ。

そんないちにち。


え? Blender MarketがPayPalのサーバーエラー関連で10日までに延長!!??
ワタシハナニモキイテナイ。見ると欲しくなるので見ない!!