誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なんかぐったり

家人が。

今日は、親戚のお葬式でした。
面識はないのだけれども。

予定では葬式に参加した後、家人の両親と一緒に御飯を食べて帰宅……だったのだけど。
報連相がうまく行ってなかったのか、気まぐれだったのか不明のまま、そのまま残るという家人の両親を後で迎えに行く、という流れになって。

私と家人は一応帰宅したのだけど、後で家人が両親を迎えに行って(私は留守番)。
その際、本当は参加予定でなかった法要的な行事にも参加することになり、そのままご飯からのようやくの帰宅でした。
家人ぐったり。

いやー……なんか、色々行き違いで大変そうだった……こっちも向こうもお疲れさまでした。