誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パソコン買った!

今日は朝に近所のスーパーに食材お買い物&隣市にある業務用のスーパーで冷凍野菜を購入。

その後、お昼に電車とバスを乗り継いで、大須にお出かけ。
目当てはパソコン屋さん!
私の希望は伝えたので(パソコンゲームVR&3DCGソフト用)、後は家人が色々お店屋さんに聞いてくれて、結果マウスコンピュータのパソコンを買いました! 
それからキーボードも。
モニターは、先日購入済み。
明日届けてくれるので楽しみ! 

その後は、気になってた刀削麺のお店でご飯食べたり、沖縄物産展でお買い物したり、店を冷やかしたりしたけど、パソコンを買うという大きな目的を達してしまったせいか、何か気が乗らずに早々に撤収。
名古屋駅で、アップルパイ(ホール)とかアップルパイとかミートパイとかプリンとか購入して帰宅。
アップルパイとミートパイは、おやつと夜ご飯になりました。あと沖縄物産展で買った菓子パンも。

おやつ食べた後、ばたんきゅーして、夜に起き出して夜ご飯だったのでした。

たくさん歩いた日だけど、スマートウオッチを充電してて忘れた不覚。
そんな一日。