誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一日が早かった

今日はお昼前に家人の実家にお出かけ。
即いつものお食事処へ。
ちょっと早いお昼もぐもぐ。
その後すぐ帰宅。

少しあとに、家人がマンションの修繕工事の説明会に出席。

終了後、地元のショッピングモールにお出かけ。
色々買ったり、寿がきやでソフトクリームもぐもぐしたり。

夜ご飯を何にしようかしばし悩むも(サブウェイか寿がきやリンガーハットかetc)、最終的にマックに落ち着き持ち帰り帰宅。

初めて食べた侍マックは、ちょっと私には無理だった……次からはおとなしくビックマック食べる(カロリーがおとなしくない)。
ショッピングモールで買ってきた、期間限定ショップのアップルパイがすごい美味しかった。
一つ400円だったけども、価格に合うお味で満足。
その後マックの新製品のベルギーチョコパイもぐもぐ。
いつものチョコパイのほうが好みではあるけど、これはこれで別ベクトルで良き。


そんないちにち。