誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お散歩

朝ごはんは大盛りカレー(最近お気に入りのレトルトチャンピオンカレー)。
トッピングにはコロッケとさんまフライ。
起きたらすぐの出来事。
そんな朝の始まり。
美味しかったです。

先日購入したパソコン用のモニターが届いて、早速動作確認。
ドット抜けもなくてよきよき。
これは、冬くらいに新調するパソコン様のメインモニターにする予定。
わくわく。

今日はちょっとお散歩をする気になったのだけど。
天気予報で通り雨が来るということなので、その前に冬用に換装した寝床の敷きパッドとかをお洗濯。
途中で天気予報が変わったので雨はふらなかったのだけど、ちょうど干し終わったのでちょうど良き。

お散歩中にコンビニで払込に行ったり(りんご農家さんに支払い)(クレカ使えないお店)。
地元の古き良き神社にお参りに行った後、ご褒美の回転寿司屋さんでごはん!!
久しぶりに食べたなー。ラーメンとかデザートとかポテトとか美味しかった(お寿司屋です)
チョコ菓子に心惹かれたけど、バナナとかココナッツとかマンゴーとかの単語があったのでスルーしました。

帰ってちょっと休憩した後。
もうちょっとで一万歩になるのでせっかくだから、と追加でお散歩。
といっても近所のスーパーに行っただけだけど。

無事一万歩達成ヽ(=´▽`=)ノ

そんないちにち。