誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パネルヒーターが届いたよ!

kuesu-air.hatenablog.com

注文したパネルヒーターですが。

今日届きました。早い。(ちゃんと通知は来てたよ)

早速設置したのだけど、暖かくて良き。

ブランケットもおまけに付いてたので、足元だけの簡易こたつっぽく。
商品写真が、詐欺じゃなくちゃんと正確な情報なので参考に。
写真に写ってる「贈り物(ブランケット)」、柄も色も同じのが入ってたよ!w

今まではカーボンヒーターで片足だけ暖かったんだけど、コレは両足温まってよき。
ただ、足を置くところが洗えないから靴下もしくはスリッパ必須なのだけど、そこにも熱線が引いてあるし、靴下はお風呂上がりとかはちょっと脱ぐこともあるし、スリッパはせっかくの熱線の温かみがわからない気がするので、とりあえずタオルを敷いて、敷物専用に使おうかなと思ってるです。タオルだったら豆に洗えるし、傷んでもすぐ変えられるしね!

とりあえず、超温かいのは確か。
足元だけというより、ひざ掛けで足全体暖かくて良き。

とりあえず、買ってよかった。ありがとうアマゾンセール!!