誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カレー

今日は、家人が

松屋ジョージア料理‼ シュクメルリ鍋定食新発売!|松屋フーズ
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/200112.html

を食べたいというので、夜に松屋さんに行ってきました!


完売で食べられませんでした!!


気付いたの、私のごはんの食券を買ったあとだったのでそのまま立ち去ることもできず、家人も私と同じ料理を食べることになりました。
まあ、量は違うけど。

創業ハンバーグビーフカレー|メニュー|松屋
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/curry/cry_sogyo_hb_beef_hp.html

私は並盛家人は大盛り。

カレー美味しかった!
カレー!
……
うん、私にはハンバーグが余分でした。

ハンバーグでかいよ!!

家人にハンバーグちょっと食べてもらって、カレーもちょっと食べてもらいました。

家人はカレーを気に入ったようで良かったよかった。
もともと松屋さんのカレー気になってたので、食べられてよかった。

帰り、食べすぎによる胃の激痛に苦しみつつも、コンビニでおやつを買って帰宅。
イタリアンプリン欲しかったけど、なかった……はしごしてもらったけどなかった……。

シュクメルリ鍋はまたいつかの機会に。期限過ぎちゃうかもだけど。
あ、私ではなく家人が食べるよ。私はまたカレーの予定!!