誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おいしかった〜

昨日、ラジオNIKKEIさんのシンフォギア特集の放送を教えた友人から、夜11時と勘違いしてた……ってしょんぼりしたメールが届き、ああ、時間知らせなくてごめんね(番組公式Tweetのアドレスを教えただけという不親切だった)、次があった時には時間も教えるよ……(ほろり)……と思った昨晩。


あ! 今日はお買い物ついでにAUショップに行く用事があったのですが。
その途中にあるサンマルクで、お楽しみ袋が売っててね!
ココのお楽しみ袋が超オトクでね!!
コーヒー5杯分の券とチョコクロ5個で1000円という超破格!!
去年も買ったのだけど、今年もやってくれたので即買ったですよー!
ふふふー、券の使用期限は6月末なのだけど、サンマルクはよく行くので全く問題ないのです!
うん、ラッキーでした!


その後。
なんかお寿司が食べたくなって、回るお寿司屋さんに連れてってもらいました!
お寿司を食べに行ったはずなのに、サイドメニュー目当てでお寿司屋さんを決めました(笑)
はまぐりラーメンがね、美味しそうでね!!
で、実際ダシたっぷりで美味しかったので満足。桜餅とかのデザートも美味しかった!(≧∀≦)ノ
なんだかんだで、回るお寿司屋さんなのにちょっといい定食を食べたような価格になってしまったけど、美味しかったから良いのです。
また食べたい。


お家帰ってデザートにチョコクロ食べて、美味しかった一日!(≧∀≦)ノ