誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

痛い

今日は朝から筋肉痛。

さすが17歳の私! 次の日に筋肉痛が来たね! 


若人と年寄りはよく使う筋肉が違ってて、若人が使う筋肉は次の日に、年寄りが使う筋肉はもっと先に筋肉痛が出るだけで別に若いから筋肉痛が次のに日来るとは限らn……

あーあーあーあー、きこえなーーーーーい! 


今日はいつもの買い出しお出かけをしたついでに、スシローさんに連れて行ってもらったのだけど、狙ってたキノコ党パフェを食べられなかった無念! ついでにお寿司もいつもより食べられなかった……。
昨日の胃の疲れがまだ残ってる模様。
恐るべし俺式カレー。


そうそう! 
ずっと食卓のテーブルで使ってたマイパソコン様を、おニューの机に移動させました! 
ついでにデュアルディスプレイにしてみた。作業に便利。
しかし、お絵かき手伝いは終わってしまい、その上食卓のとこの椅子が使い心地満点なのでまだ新しい机での作業はしていないのであった。さすが超お高い椅子。

眠い。
けど猫に寝床を占領されているのだ。

数日前から24時間エアコン生活が始まり、部屋の扉を閉めているために猫がよく寝てた部屋に行けないようになったからねー。ごめんよネコ。