誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

おちょぼさんに行ってきました!
ホントは明日の予定だったのだけど、雨だというので急遽今日に。
曇予報だったのだけど、晴れていい感じでした。

朝9時前に。
……
早いよ!!!

でもまあ、その御蔭ですっごく人が少なくて、ゆっくりお参りできた気がします。
中にいるあれこれは、また活動前な気はしたけども。

帰りに、玉屋で土手串をたくさん食べました。7本!
9時から開店なのだけど、外での立ち食いはその前でもいいよーって行ってくれたので良かった。
食べ始めたらすぐに足元に黒猫さんがスタンバイして、めっちゃお肉をゆすられました。
味がないのをちょっとだけ上げたりしました。圧がすごかった。
こういうの久々だなあと思った朝なのでした。


その後、いつものお買い物コースの後帰宅。
久々のおちょぼさん良かったなー、また行きたい。
朝早いの……でもせめて9時以降が良いなと思ったのでした。