誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ミッションクリア

今日は朝から、高速飛ばしてお千代保さんへおでかけ!
それなりに混んでたけど、思ったよりは空いててよかった。
まあ、混み出す前に来たから当然だけどね!!w

そういえば超有名店の某串カツ屋さんにテレビカメラが入ってたです。

今日はお参りした後、門前町のどこにもよらずに脱出しました。
買える頃には、おちょぼさんお参り渋滞が始まりかけてて、早く来てよかったなーと思った次第。


その後、地元の古式ゆかしい神社でお参り。
程々に混んでて(臨時駐車場ができるくらいには)、屋台も出てて、なんていうか
お正月感!!
ってカンジでした。良き。
なんとなく引いたおみくじは「末吉」で、いいことさっぱり書いてなかったので結んできました。
体力がないとかね!!(家人に「あたってるじゃん」と突っ込まれたうぐぐ)


帰りに、買いそこねてた柔軟剤と風邪薬を買って帰宅。
帰ったらバタンキューでした。
体調ずっと悪いからね!! 体力なし子さんにはしんどかった。

でも。
3が日の間にお参りを済ませることができてよかったよかった。
そんないちにち。