誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひさびさ


朝、9時過ぎにモーニング!
満員でちょっと待ったり、
パンが出てきたしばらく後に、コーヒーが出るという戦場でもありました……。


その後。

久々におちょぼさん!!
串揚げ(私は土手串)とたい焼きを堪能しましたです!!


で、帰宅。
その時にちょうど原画集が届いたのでした。


その後また外出。
本屋さんで本買ったー!!ヽ(≧▽≦)ノ
今日は久々にメタセコさんのマニュアル本を買いました。
とは言えそのものズバリのマニュアル本じゃなくて、ローポリの説明本だけど。
他の人達がマンガとか雑誌とかを読んで楽しむのとおなじ感覚で、私はマニュアル本を読む!
高いけど。ゲーム買っても良かったくらいには。でも読みたかったんだ……(´・ω・`)
読むのが好き。身にならないけど(吐血)。