誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

HASHIMAへ

今日は久しぶりにおちょぼさんに行ってきましたー!


ちょっとお買い物をした後、今回は、久々にカレー屋さんでカレーを食べたでーす!
ここのカレー屋さんは欧風カレーなのかな。超美味しいのです。
11時開店なのだけど、開店前から並んでるくらいは。


その後はお約束のたい焼きmogmog。
あ、今回は串揚げは食べなかったです。お腹限界。


その後、来月開店予定のコストコで、会員券を作ってきましたー!
期限切れのものがあるのだけど、更新するよりは新規の方がお安く出来たのです(新規登録1000円引き中だった)。
並んでる途中でアメちゃん配ってたですよー。もちろんもらったイチゴ味!!(≧∇≦)b
そういえば、ココのコストコではガソリンとか灯油とか売られるみたいなのだけど、金額がものっそい安くてビックリでした。
近所のガソリンスタンド悲鳴を上げるよ……と思ったけど、会員制なのでまあ、うん。