誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

はしま

今日は、朝から初詣!
おちょぼさんにお出かけしたです−!
朝早かったので楽しみにしてたたいやき屋さんはやってなかったけど、正月三が日だけあって結構お店はあいてたし、人もたくさんいたですよ。


その後、コストコでお買い物。
またぞろ大きいステーキ肉を買ってきたよ!
あと、超でっかいサーモンの輪切り!!
テンション上がるねー!!(≧∀≦)ノ
チュロスもカフェモカも買えた!
けど。
作ってる人のスキルが足りなかったのか、いつもよりはちょっと出来が、ってカンジでした。
まあ、お正月だしな−。
……
しかし。
コストコって、ちょっとしか買わないつもりでも、一万以上使ってしまうという恐ろしい場所デスネ。


コストコ名物パンケーキを買ったので、お裾分けをするために友人宅へ。
コストコにおすしたくさんあったって伝えたら、慌ててコストコに出かけていったです。
おすし欲しかったけど、予約受け付けられないって聞いて諦めてたんだって。
私らがいた時にはかなり数あったのだけど、どうだったんだろうな。買えればいいな。
(※買えたらしい。良かったよかった(*´∀`))


そしてお家に。
家人は友人さんたちとの食事会にでかけ、私はお家でのんびり。
そんな一日。