誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

最近

ほとんどPC使ってないんだよね! びっくりだ!
いやまあ、他ごとやってるからなんだけれども。

AI絵アカウントで、朝に予め出した絵を予約投稿するのが日課に。
iPadアプリ使ってるから手軽がすぎる。
思いつき→英訳→BingとかAIに相談→出力。
起きた後にやると、目が覚めるのでちょうどいいんだよね……。
うまく行かないことのほうが多いけど、それがまた楽しい……ガチャ感。

でもそろそろAI絵熱も落ち着いてきてるのでまあ、うん。
だいぶ上達はした!!(一番最初に出したのとか比べると雲泥の差)


それはともかく、今日はAI云々じゃなくて。昨日家人の実家からいただいたお野菜の処理が大変で、気づいたら夕方とかそういう感じでした。
私の指とか爪に大ダメージ(※皮を剥くのは手動)。
でも、すぐ使えるように冷凍庫や冷蔵庫に入れたのでよし。うむ。
お野菜たくさんいただけるのはありがたさの極み。お野菜よく食べるので。

そんないちにち。
やりたいことが多すぎて困る。