誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々買ったり

今日は朝からお出かけ!!

松屋さんのチキンカレーを食べたのだけど、

辛くて撃沈。

ひとくち食べたら痛い、お水を飲んでも痛い。
なので、家人に食べてもらいました。
辛いもの大丈夫なら美味しいカレー。

ちなみに家人は別のメニューを食べてたので、実質二人分のご飯w

その後、岐阜の最近できたキャンプ用品屋さんに行きました。
最近持ち歩いてる小さい肩掛けカバン(キャプテンスタッグの)に入る、小さいお財布が欲しかったのだけど、キャンプ用品メーカーが出してるお財布があったので購入。小銭入れ兼鍵入れも! 丈夫そうで良き。
それと、モンベルシュラフ買った! メーカー完売品。ラッキー。

その後、ホームセンターとかいつものスーパーとかによって帰宅。
あ、シャトレーゼでたくさんモナカ買った!
モナカへの課金率が大変に高い状況になっております。美味しいは正義。


その後、おうちのベランダにテント張って、中におニューのシュラフいれたり(当然その下には外寝の極みだったかな、マットが敷いてある)。
テーブルおいて、椅子置いて、テント内でも大丈夫なキャンプ用ストーブ炊いて、ご飯食べたりしました。
私は早々に退散したけど、キャンプ気分。家人は今日ここで寝るらしい。

ベランピングってやつですね!!!

うちのベランダ、2mあって、そういう事ができるので良かった。