誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なんかぐったり

今日は昼前にでかけて、家人の用事を済ませたり、家人の実家に行ってお昼をごちそうになったり(いつも同じお店に行く)。
帰りに買いそこねたあれこれを買いにセリアに行ったり(キーホルダーを保護できるキーホルダーあった!)(ちょっと前に通販で申し込んで到着待ちのアイポッドさんケーブルがあった)、しまむらに行ったり(妹に頼まれてたちいかわグッズ発見)、ワークマンで靴下とか買ったり。
なんか微妙にバタバタして、なんか、ぐったりしてしまった。

そもそも、昨日暑すぎて、クーラー入れたり切ったりとかで体調崩してたんだよね(風邪薬使用済み)。

うぬぬ。
眠い。でも不眠症なので、この状態でお布団入っても眠れないという残念さ。

そういえば今日のご飯は煮込みハンバーグにしたのだけど、一つ一つハンバーグをまとめるのじゃなく、スキレット鍋に敷き詰めてオーブンで焼いた後に煮込む、というワイルドな感じにしました。昔なんかで見かけてやってみたかったので満足。結構良かったのでまたやるかも。