誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにゅう洗濯機!

昨日購入した洗濯機。
今日の午前中に届けてくれましたー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

家人が全部対応してくれました。
ありがたやありがたや。
設置中、10年ほど放置してた結果、すごいことになってた水回り(ホースとかある場所なので掃除できないよね?)の掃除もしてくれました!
ありがたやまじで。

設置後、早速セットアップ……しようとするも、不具合があったっぽくて、家人がカスタマーセンターに電話しつつあれこれやってたのだけど、結局

説明書の書き方が悪かっただけで、不具合でもなんでもなかった

事がわかって一安心。というか、まじで説明書の書き方悪すぎる。

早速、冬物の上着とかを試運転がてら洗濯してみました。
超静かでびっくりした。まあ、おしゃれ着洗モードだったせいもあるかもしれないけど。
洗剤も、一度に入れて後は自動投入してくれる機能があるのだけど、まだジェルボール式の洗剤が余ってるので、それがなくなったら自動投入モードを使おう。
便利な世の中になったなー。
自動掃除機能とか、AIで汚れ具合で自動で時間調整してくれるとか。
うむうむ。

しかし、毛布洗用の付属品を書いそこねてしまったことに気がついたので、今度買ってこなければ。
通販は、送料とあまり変わらない位のものなので、近場の家電屋さんにあるといいな。


夕方くらいに、足りない食材を買いに行くためにスーパーに行きました。
マウントレーニアも買い足したので一安心。うむうむ。