誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バテン・カイトス

バテン・カイトス懐かしい! 超良作!!
食材とか持ってると腐ったりとか面白かった。
戦闘中にお米とかヘルメットとか使うと炊飯されたりww
カメラで写真撮るの(※戦闘中にそういうコマンドがある)すごいハマった。
世界観も曲もいいし。
何より一番驚いて感心したのはプレイヤーの立ち位置。
異世界から迷い込んだ魂(精霊)でキャラたちと一緒に行動するんだけど、プレイヤーも単独行動できるしキャラも単独行動できるしでセットじゃない感良き。
そしてそれだからこそって感じのもあって、よく考えられてるなあと当時めっちゃ感心した想い出。