誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

毎日

適当なキーワードを打ち込んで、AI絵を量産してたり。
いやー、自分では全然思いつかないのが出てくるのが超楽しい。
そして、自分の絵柄とかけ離れたのが出てくるのもいい。
完全に観賞用だと思えるので。

前やった、AI絵を改造するっての、またやってみたいけど、改造するよりはそれを参考に書き直したほうが絶対早いよなあと思ってしまうのでむむ。
自分とは塗りが違いすぎるので。でもって、AI絵のほうがクオリティ高いしw

量産したAI絵は、厳選してAI絵投稿サイトにちょっと保存したりしてるけど、9割くらいはそのままさよならという。無常。
いやまあ、初期よりは結構なれたから減ったものの、ちょっと出せないのがたくさん出てくるので仕方ないw

とりあえず、今日はネットの海で見かけた呪文で召喚したものをペタリ。