誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ハウツー本

deepblizzard.booth.pm

ちょっとこれポチってみた!
期間限定で300円だったので。

人様のメイキングすごい楽しい!
その上イラストデータまで付属してて、すごいお得感。

内容は、普段やってることが多かったけど、違う目線というか、明文化されてるのがすごい良かった。
最近AI絵にうつつを抜かしているけれど、今度自分でも描いてみよう。
AI絵は自分で描いていないし、描いてもらってるのを見るだけなので。

ちなみにAI絵は、個人的スタンスは
『AIくんにお願いして、自分が見たい絵を描いてもらう』
です。
説明が拙いと、とんでもない絵をお出ししてくるので、説明の練習になるかもしれないw