誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

早起きはなんとか

昨晩寝落ちしてお風呂に入りそこね、朝に入ろうとめちゃ早起きさんだった朝。
朝4時前。

早起きしたおかげで、色々用事を済ませても、まだ午前中でビックリでした。
早起きはお得だなあと思った昼下がり。
遊びが捗ったね!!(笑)

おやつの時間、オヤツを食べにミニストップにお買い物&ソフトクリームを食べましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
ミニストップのソフトは至高(ノ´∀`*)

今日は朝も昼も夜も、それからオヤツもしっかり食べて、めっちゃお腹がいっぱい。
久しぶりにこんなに沢山砂糖を摂取した気がします。主にお菓子。
……
と、とりあえず、ズボンがきつくならない程度には食べるよ……(笑)


そういえば、家人のFGOは2章クリアまで行ったっぽい?
たまに10連ガチャ引かせてもらえるのが楽しいです(フレポガチャ。石は1回引かせてもらって満足した)。

私は去年やってたニコ生の「FateProject大晦日TVスペシャル」とやらを何故か録画してて。
その中にFGOのアニメがあるので、家人にソレを観せてましたです。
しかし我ながら、よくFateに全く興味が無いのに、この番組を録画してたなあと(実際全く観てない)。
さすが私、ものすっごい先見の明あるな!?(自画自賛

そんないちにち。