誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

デイキャン

今日は昨日の日記に書いた通り、朝からディキャンにお出かけ。
朝7時にお家を出ました。

キャンプ場に着いて、いつのも場所に行ったのだけど……
前に使った人のマナーが激悪で、ゴミは残ってるし犬のおうんちょもそのままで。
流石に使えない……と、いつもとは違う場所にセッティング。

今回の趣旨は、テント内の快適さ追求。
先日買った
www.dod.camp
コレを、両サイドにセッテイング。
コレは、各自の寝場所になります。
今回は持ってこなかったけど、実際はコレにさらに
www.dod.camp
を入れる予定。

で、空いた真ん中に、テーブル等々セッティングで。
結果、家人的に大満足な寛ぎ空間ができたのでした。


その後ピザを焼いて食べたりおやつを食べたりした後。
当初の予定通りお昼前には撤収。

帰りに買いそこねてたあれこれ(絆創膏とか)を購入して帰宅。

私は元気です。