誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

風船ノード

ilyassel.gumroad.com

カールじいさんの空飛ぶ家的な風船ノード!
48時間半額だったのもあってポチり。
4ドルが2ドルに。海外手数料込み317円。

そういえばカールじいさんの空飛ぶ家って、海外では「Up」ってタイトルなのね。
このノードのショップに「ピクサーの『アップ』は傑作だった」ってあって、アップとはなんぞや? って思ったよ。

のいずちゃーーーん!!

これ、風船を配置する場所を好きな形にできるけども、大きくないと映えないな?

小さいバージョン

のいずちゃん巨大化させたので、比較にはちょっと厳しいかな。
でも巨大化させないと、糸のまとまってるとこがのいずちゃんよりも太くてな……w