誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

素材データ

blendermarket.com

f:id:kuesu_air:20200807121705j:plain

良かったこれ忘れてた!!
人体モデル、トポロジーキレイなデータ欲しいなって思ってたら、

f:id:kuesu_air:20200807144737j:plain
(※画像は上記サイトから)

こんなに色々入って1500円弱!!
モデルだけじゃなくリグも入ってるから、全部込みでこの価格はお安いと思う。
今はまだリグとか触ってないけど、将来的には触りたいのでこれもまた参考になるヽ(〃'▽'〃)ノ
……
良かった、買えるくらいクレジット残っててw

f:id:kuesu_air:20200807143615j:plain
おお、すっごい!
リグはまだ全然触ってもいないのでさっぱりわからないけど、トポロジーきれい!
これはアニメ風の身体なので筋肉とかあまりなかったりする。こっちのほうが好み。
顔はちょっと画風が違いすぎてあまり参考にならないけど、身体はじっくり見よう!(語弊)